2008年04月14日

寝坊

本日は寝坊してブログが今の時間になってしまいました。

チビがたまーに夜泣きをするんですが、昨晩が
それでした。3時半ころから5時過ぎまで何を
やっても泣きやまない。。。。。

ということで、理由にはあまりなりませんが
本日は8時30分出勤となりました。


日曜日がソフトテニスの福岡市連の大会
でした。昨年は運良く3位になって、本大会は
第3シード。

でもベスト8決めであっさり敗退。
練習不足を言い出したらキリがありませんが
練習してないことで、不安が先にでて、積極的
なプレーができない(特にレシーブ)・・・・・
もっと攻めの姿勢で臨む必要があります。

次回の大会は九州オープン(4月29日)。
レベルの高い大会なので、ここで本日の
反省を活かして思いっきりプレーできるように
臨みたいと思います。



Posted by nobuy25 at 09:08│Comments(1)
この記事へのコメント
試合、おつかれさまでした。
練習不足のためにプレーが消極的になるのはある意味仕方がないと思っています。
まずは無理をせず、そういう状態でも使えるプレーで何とかするしかないかと。
やっているうちに調子が上がることもありますしね。
昨日(4/13)の私は、それができずに無理に勝負にいき、あっさり負けました。
ちなみに「練習不足」や「不調」がないもの、それは「体力!」と、私の代のキャプテンが言ってました。
Posted by よしだ at 2008年04月15日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。