2010年01月19日

定期健診

昨日はチビの定期検診でした。

術後の状態も良く,次の検診は小学生になってからで良いとのこと
運動制限もなく,同じ年代の子どもがすることはすべてOK。


妻も一安心。。

体が大きくなってからどうなるかは,まだ不安ですが
一つのハードルを越えてくれました。

ちなみに,チビの病名は当時のブログにも書いたように
「両大血管右室起始」(心臓病の一つです)でした。















Posted by nobuy25 at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ほんとうによかったですね。

大ちゃんの「気合いだー」が見たいなぁ〜
もっとバージョンアップしてるかな?(笑)
Posted by ええこ at 2010年01月19日 16:33
■ええこさん
 最近は侍戦隊シンケンジャーにはまって
 シャキーン!シャキーン!と叫んでます(笑)。
 ゴレンジャー以降,戦隊ものはずっと続いているようです。
Posted by のぶ at 2010年01月19日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。