2008年03月27日

昨日も

昨日は、同じビルの先輩(弁護士)からお誘いを受けて
事務員さん共々食事会に行きました。

誰ですか?毎日飲んでばっかりやねと思っている方!
今週の食事会(飲み会)は終わりです。

場所はBAGDAD cafe

イタリアンにフレンチテイストを加えたような感じでしょうか。

コース料理だったんですが、それぞれ味付けのバランスも良く
美味しく頂きました。
日頃デジカメも携帯デジカメも撮る習慣がないので、写真はありません(申し訳ありません)。
バグダットカフェの名前の由来は、映画の題名だそうです。



こうやって食事・お酒を交わして先輩の事務所の方々と交流できるのは
本当に楽しいですし、他の事務所の経営方針なども垣間見ることができ
参考になりますね。


来週あたり、花見と称して事務所で飲みに行こうかな・・・・
あ、やっぱり飲み助と思われた方・・正解です。




Posted by nobuy25 at 08:11│Comments(3)
この記事へのコメント
もうすこしまともなことを書いたら?w

弁護士なんだから
Posted by 坂本 at 2008年03月27日 19:16
う~ん・・・

のぶさん、今週はかなり激しいですね~

先日は、ビックリしましたよ!
途中で電話(充電)が切れて中途半端に終わりましたが(笑)

さきほど、出張から帰って参りました。

新しい店を色々と開拓して下さいね~
Posted by shu19 at 2008年03月27日 20:06
坂本先輩
コメントありがとうございます。
まともなことを短い時間で書くのは
難しいですね。
いろいろ考えることが多くて・・・・
こんな感じで更新していけばそのうち、頭に浮かんだことが
すらすら書けるようになるでしょう。
もうしばらくお待ち下さい。

shu19さん
今度新規開拓店にみんなで行ってみましょう。
Posted by のぶさん at 2008年03月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。