2008年03月26日

60期

昨日は、新人弁護士二人を連れて食事へ

最近の就職事情やイソ弁(いそうろう弁護士の略)の給与の
話など、約10年前の私が新人の頃との違いを改めて認識
先日も書いた法曹人口増員問題の一端を感じました。

聞いてみると二人とも大学の後輩だったので、先輩風吹かせて
3軒ほどハシゴしました。

どうでも良い話ですが
二人とも20代イケメン弁護士なんです(これ本当です)。


なんだが毎日飲み歩いているみたいですが
今週はたまたまなんです。

ちゃんとパパ業もやってます。
朝も一緒に御飯を食べてきました。
まだ1歳3ヶ月です。



Posted by nobuy25 at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。