2009年08月17日

お盆疲れ

今日からお盆明けで仕事再開

12日から昨日まで家族で行動
トミカ博(ミニカー大集合)
妻実家
私の実家

チビが外出時間ほとんど抱っこ状態

腰が悲鳴をあげております。

昨晩近くのマッサージ店に行こうと電話しましたが
予約で一杯とのこと

休み中にたまっている書類を朝早くから片付けつつ
既に腰に来ております。

「子育ては 40過ぎには ちょときつい」
というのを痛感したお盆休みでした。




Posted by nobuy25 at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
> 「子育ては 40過ぎには ちょときつい」
> というのを痛感したお盆休みでした。

え~っ!?
そんな夢がなくなるような事言わんでくださいよぉ~。
Posted by かっきー at 2009年08月19日 09:55
■かっきーさん
 大丈夫ですよ。大濠公園のランニングが40代の体力づくりに貢献すると思います(笑)。継続は力なりです。
Posted by のぶ at 2009年08月19日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。