2009年07月08日

暑気払い2

昨日は,私が所属する委員会の暑気払いでした。

場所はここ

委員会終了後,近くのお店で,20名近いメンバーが集い
日頃の業務の悩みなどをざっくばらんに話しておりました。

ちょうど私は10年目で中堅という立場なので,先輩の話を聞いたり
後輩の話を聞いたり,結構楽しめました。

委員会は高齢者障がい者委員会なのですが
皆さん本当に熱い方ばかりで,議論が白熱しておりました。

こういう委員会の方々を見ると本当に頼もしく思います。
私もしっかり勉強しようと思った一日でした。




Posted by nobuy25 at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。