2009年06月29日

ホームパーティ

昨日は午後2時から友人6名+赤ちゃん1名が自宅に遊びに来てくれました。

ビールで乾杯した後,最終的にワイン11本(いただいたワインを含め)が空瓶へ

私が横になっている間に皆さんお帰りになっておりました。
不覚です(反省)。。。
気づいたら,私はチビと一緒に腕枕して寝てしまっていたようです。

ところで,わがチビは,赤ちゃん(7ヶ月くらい)がいろんなおもちゃに
手を出すたびに,取り上げてしまい,完全にジャイアンみたいになっておりました。
なかなか,下の子供にやさしくするようになるのは,兄弟もいないので,難しいようです。




Posted by nobuy25 at 08:58│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
そして御世話になり、有難うございました。

男性陣(私も含め)は、一同、寝に入ってました(笑)

久しぶりにアットホームな雰囲気で飲め楽しめました。
Posted by shu19 at 2009年06月29日 09:59
昨日はイロイロとお世話になりました。
特にうちの彼女は自分の帰宅後もお世話になりまして・・・
(のぶさん眠ってて知らないかもしれませんが。。。)

どうもありがとうございました。奥さまにもヨロシクです!
Posted by かっきー at 2009年06月29日 13:04
■shu19さん
 お疲れ様でした。
 お見送りできずに申し訳ない。
 
 今度は男性陣だけで飲みに行きましょう!

■かっきー
 起きてびっくり,彼女さんだけが残っているではありませんか!
 そのあと,起きてまたボトル1本飲んでしまいました(笑)。

 また,遊びましょう。
Posted by のぶ at 2009年06月30日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。