2009年05月15日

早くも週末

鹿児島出張があったせいか
今週はいつもより早く一週間が過ぎたような気がします。


本日は,税理士・弁理士・熊本の弁護士との勉強会
場所は私の事務所で行うことになっております。

担当は私

ということで,発表ネタを考えていたのですが
マンション問題にしました。

商標や税務との関連がほんとは良かったのですが
適当な題材が見当たらず,取りあえずよくやっている分野
から選択しました。

このブログでも紹介したことがある上下階の騒音問題が一つ
もう一つは管理費滞納問題にしました。

まあ本当の目的はそのあとの飲み会にあるのですが・・・
とはいっても本日熊本組は全員日帰りなので,博多駅周辺でさっと食べるか
事務所近くで済ませるか,今悩み中です。

ということで,皆さん良い週末をお迎えください。



Posted by nobuy25 at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。