2009年04月30日

久々の試合

昨日は昭和の日(この名前にも違和感がありますが)
久々のソフトテニスの公式戦
九州で行われる大会としては一番大きな九州オープンという大会でした。
韓国からの招待選手や,全日本の代表選手なども参加しており,
レベルもそれなりに高い大会。

予選3チームのリーグ戦
1勝1敗で予選敗退でした。

まあ,半年ぶりの試合で1勝できたので,ホッとしました。
ペアの後輩には迷惑をかけましたが,久々気持ちの良い汗を
かくことができました。


反省もなにも,やっぱり練習です。





Posted by nobuy25 at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。