2009年04月03日

引っ越し

本日から明日にかけて
事務所の引っ越し。


といっても、同じビルの隣の部屋に移るだけ
なんですが・・・


来週月曜日から
新たに共同事務所としてスタートです。

3月は事務所移転準備と年度末やらなんやらで
バタバタしておりましたが、ようやく一段落つきそうです。


そうそう、健康診断の結果はというと
尿酸値が高い!と診断されました。

検診の前日もかなりお酒を飲んでいたのも
ありますが、要注意と言われました。

ビールは控えめにしときます。


4月はマメに更新していこうと思います。
皆様宜しくです。






Posted by nobuy25 at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。