2008年08月26日

更新が滞っているのでグルメネタ

タイトルのとおりです。

昨日から新たな司法修習生が一週間という
短期間の研修に来ております。


なので、歓迎をかねて食事へ
場所は「まさ喜」

高砂にある和食のお店です。

上品で丁寧な仕事をされます。
美味しかったですね。
今度から忘れなければ写真を撮ってみようと
思います。

男二人で行くにはもったいない所でしたね。


ところで、福岡県弁護士会は司法修習生の弁護修習プログラムとして
会内留学を実施しております。
今まさに、私の所に来ている修習生は会内留学中ということになります。
留学って大げさですが、つまるところ、福岡県弁護士会内の別の事務所に
短期間研修するという訳です。

一週間でなにかできるって訳ではないですが、食事くらい美味しいもん
たべて帰ってもらおうかな。
って自分が行きたいだけですが(笑)。






Posted by nobuy25 at 12:27│Comments(3)
この記事へのコメント
のぶさんも、だんだん更新頻度が・・・(笑)

私は、さらに少ないですが。
美味しいお店の開拓は、のぶさんにお任せしてますので、
宜しくです(笑)
Posted by shu19 at 2008年08月26日 18:38
おはよーございます。

のぶさんのブログは
お仕事の事が一見多そうで
実はグルメネタで締めくくったり・・・ですよね。笑
福岡はいっぱい美味しいお店がありそうですもんね。
楽しみにしております・・・・・笑

えっ、shu19さんもブログを書いてるんですか?
Posted by ええこ at 2008年08月27日 09:56
■shu19さん
 ははは、頑張ります。
 新規開拓店に一緒に行きましょう。

■ええこさん
 グルメネタ・・結構な割合だと思います(笑)
 12日は屋台にしようかと思ってました(笑)。
 ちょうど放生会のお祭りが始まってます。

 shu19さんはゴルフのブログを書かれております。
 リンクの承諾がいただければ、私のお気に入りに入れておきます。
Posted by のぶさん at 2008年08月27日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。