2008年08月11日

BBQ

昨日は、スタムティッシュのテラスにて
BBQパーティーでした。

午後4時から開始ということでしたが
3時頃から雷雨で家から一歩も出ることができず
BBQも大丈夫なのかなあと心配していましたが
参加者の皆様は4時前から準備をされいて、
私たち家族がお店に到着した時には既に始まっておりました。

皆さんお手伝いが出来ず、すみませんでした。

スタムティッシュのオーナーアキさんが糸島から調達した食材は
どれも新鮮で美味しかったですね。

塩とオリーブオイルだけでいけました。

お酒が進み、平井堅のアップテンポなBGMに合わせて
皆さんノリノリになってました。
うちのチビもノリノリでした。
BBQ



Posted by nobuy25 at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
突然の雷雨は困りますが、
でもその後、少し涼しくなるから、
許す・・・って誰にやーー笑

大ちゃん、ますますかわいくなって!
のぶさんの親ばかも許す・・・笑
Posted by ええこ at 2008年08月11日 18:08
■ええこさん
 ここ数日毎日のように決まって3時頃から雷雨なんですよ。
 涼しくなるかと思いきや、結構ムシムシするんです。ハイ。

 残すところあと1ヶ月となりましたね。
 楽しみです。
Posted by のぶさん at 2008年08月12日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。