2008年08月05日

勉強会

昨日は熊本の弁護士と福岡の士業が集まって
勉強会でした。

お題は弁理士の業務について
もちろん発表者は弁理士の先生です。

ゴクゴク私的な勉強会にもかかわらず
パワーポイントを使ってわかりやすく講義して
いただきました。

その後、「小松丸はまや」 で懇親会

タコしゃぶが美味しかったですね。
結構食べて飲んで一人5000円程度でした。

士業の仕事も結構世知辛くなっているようで
皆さんそれぞれ苦労されております。

今週は水曜以外全て夜は暑気払いじゃないですが
飲み会が続きます。
ガンバロー!




Posted by nobuy25 at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。