2008年07月23日

ミニカー2

昨日は帰りが10時近くなったので
今朝お土産にもらったミニカーを息子へ渡しました。
ミニカー2

気に入ってなにやら宇宙語を言いながら
遊んでおりました。

ただ、プーさんのミキサー車の上に付いている蜂を
取ろうとして、取れないので文句を言ってます。

やっぱり対象年齢3才以上はあたっているかも・・



Posted by nobuy25 at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
>宇宙語
私の友人の息子さん(3歳)は
誰かを呼ぶ時は全て「ママ!」
パパにも、おねーちゃんにもおじいちゃんにも「ママ!」。
それはそれでかわいいんですが、パパがなんかかわいそう・・笑

大ちゃんもやっぱり男の子なんですねーー
車のおもちゃがお気に入り・・・
Posted by ええこ at 2008年07月23日 11:28
■ええこさん
 うちの場合何か言いたいときは全て「パパ」なんです(笑)。
Posted by のぶさん at 2008年07月23日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。