2008年07月22日

ミニカー

事務員さんが三連休で東京ディズニーランドへ旅行にいった
ということで、お土産をいただきました。
これです。
ミニカー

三歳以上が対象年齢だそうです。
注意書きには、口に入れると危険です(窒息の可能性)
         誤飲の危険性ががあります。
 とのこと。

つまり、遊べないということではなくて、危険性の観点からの
対象年齢だったんですね。


対象年齢と書かれると、なんか違和感を感じます。

間違いなく息子はこのミニカーで遊ぶと思いますが
口に入れることはないにしても、癇癪起こして投げつけるかもしれません。(笑)。
そう言う意味では対象外かもしれません(爆)。





Posted by nobuy25 at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。