2008年07月15日

昨日は

熊本出張でした。

事件が早く終わって、司法修習生も一緒だったので
熊本城でも観光して、帰ろうと思いましたが、この暑さで
歩く気力もなく、同期の弁護士の事務所で、ひとしきり時間をつぶして
知り合いが経営している黒豚しゃぶしゃぶのお店に行きました。

平成駅の直ぐそばにある、その名も平成黒豚亭

値段も手頃で美味しいお肉を堪能できます。

お世話になった事務所の弁護士3名も一緒にいって
くれたので、修習生はいろいろ参考になる話を聞けたと思います。
感謝です。

で、9時過ぎの電車で博多に戻り、一軒だけハシゴして
帰宅。



本日早朝は博多祗園山笠でした。
修習生は東京出身ですので、博多に来たら是非山笠を見た方が良いと
私が勧めたので、本日朝から行ってきたようです。
山笠が終わると夏本番という感じですが、今年は早くも猛暑の予感です。




Posted by nobuy25 at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は,お疲れさまでした。
お陰様で、楽しく飲めました。
博多に戻って,また,一件行ったんですね。
若いねぇ。

平成黒豚亭には,近いうちに,みずたまを引き連れて,また行こうと思っています。
Posted by みずたま at 2008年07月15日 19:57
■みずたま さん
 コメント返信遅くなって申し訳ない。
 修習生が一緒だと飲みに行く口実ができて・・・・
 そんなことはありませんが、結構楽しんでおります。

 平成黒豚亭・・○村さんに宜しくお伝えください。
 では、近いうちに。
Posted by のぶさんのぶさん at 2008年07月17日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。