2008年07月09日

暑いですね。

こんなことで更新するのもなんですが
本当に暑いです。

私はネクタイが好きなこともあり、まだクールビズに
しておりません。


本日裁判所まで往復2回時間にして合計約40分間
歩きました。

健康に良いのか悪いのか
熱中症になるほど外にいる訳では
ありませんが、日傘をさしたいくらいです。


ところで、洞爺湖サミットですが
なにやら???ですね。
全く理解に苦しみます。
まずは率先して先進国(この名称もどうかと思いますが)
が具体的温室効果ガスの削減目標を掲げないかぎり
ビジョンを共有したって意味がないと思います。
G8だけでCO2排出量の45パーセントを占めているんですから・・・・


原子力発電の利権も見え隠れ(見え見えでしょうか)しますし
本気で取り組もうという意図が全く見えてきませんね。


とまあ文句ばっかり言わず足元からコツコツやっていきましょう。
歩いて帰ろうかな・・・・・
無理です。バスにします。すみません。






Posted by nobuy25 at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、久しぶりに道端でバッタリ!でしたね。

外出時はネクタイしてますが、実は事務所内では
クールビズしてます(笑)

洞爺湖サミット・・・
豪華な料理を食べながら、環境、温暖化、食料危機
の議論をするのは、何か変ですよね。
Posted by shu19 at 2008年07月10日 08:08
■shu19さん
おはようございます。

この前はどうもです。
相変わらずビシッと決めてましたね。

また、飲みに行きましょう。
Posted by のぶさん at 2008年07月10日 08:31
おはよーございます。

私もネクタイ好きですよ。
自分がするんじゃなく、きちっとしている人を見るのが・笑

美味しいビールを飲むために
この暑さがあるんだ!って思えば
暑さなんてなんのその・・・笑
Posted by ええこ at 2008年07月10日 09:42
■ええこさん
 美味しいビール!
 我慢した後、最高ですね。
Posted by のぶさん at 2008年07月10日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。