2008年05月20日

交流戦

プロ野球は本日から交流戦に突入です。

ホークスは本日地元ドームで広島カープと対戦


えっと同期の弁護士夫妻からチケットを頂きました。


ということで、本日は5時過ぎには仕事を切り上げて
ホークスの応援に行ってきます。
恐らく2年ぶりです。

ただホークスの応援ですが三塁側です。
つまりカープファンが応援する側

理由は
チケットをくれた同期は熱烈なカープファンなのです。
カープの応援に行きましょうということでチケットの手配まで
してくれました。

しかし、私はともかく妻は熱烈なホークスファン
妻の妹までご招待にあずかっているのですが
この妹も熱烈なホークスファン

私はセリーグに関しては
過去にカープファンだったこともあり(父が広島県出身だったので)
ジャイアンツが好きだったこともありましたが(田舎でジャイアンツ戦しか見られませんでしたので)

パリーグはマンガの「あぶさん」の影響で昔からホークスファンなのです。


まあ仲良く応援して参ります。

そうそうチビも病院から許可がおりたので
一緒にプロ野球初観戦
私はこちらの方が楽しみですね。
どんな反応するやら(笑)。



そのため早朝からバタバタ仕事を片付けて
おりました。






Posted by nobuy25 at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。