2008年05月19日

記憶が曖昧

福岡は朝から結構強い雨が降り続いております。

ところで、私がブログを始めてから本日で3ヶ月目突入です。

それで、読み返してみると、既にこんなことを書いてたんだ・・・
と思ってしまうことが多々ありまして
もちろん内容も拙いですが(苦笑)・・・

如何に記憶が曖昧か
というか
私が内容を含めてきちんと考えて書いていないことが判明

グルメネタを書こうかと思って、重複してないかどうかを確認しました(笑)。


土曜日は夕方早い時間なら人も少ないしチビを連れても大丈夫かな
と思い、近くの焼鳥屋「焼とり・鳥次」へ行きました。
先々週から閉店間際にいって2回連続で断られたこともあり、焼き鳥食べたい
という思いが強かったので、妻を強引に誘って行きました。

tackyさんのブログのように写真を載せて綺麗にレイアウトができないのが
残念ですが、リンク先を見ていただくとその雰囲気が分かります。
「益子」で1年くらい修行されてから独立

基本的なスタイルは益子と変わらず、鳥専門店ですが
ここの売りはなんと言ってもワインです(単に私が好きなだけですが)。
焼き鳥に合うワインを大将自らセレクトしてくれます。

是非おためしあれ。



Posted by nobuy25 at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね!!

行くお店候補リストに入れておきます☆
Posted by tackytacky at 2008年05月19日 21:19
■tackyさん
 是非行ってみてください。
 日本酒も美味しいですよ。
Posted by のぶさんのぶさん at 2008年05月20日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。