2008年05月09日

東京出張

昨日夜から東京に入り
本日午前10時から東京地裁八王子支部で
裁判に行って参りました。

13時25分羽田発の飛行機で帰ってきて

今漸く一段落しました。

ふーーーっという感じです。

昨日の夜は、久しぶりに会う高校の同級生と
一緒に食事しました。
麻布のCICADAという地中海料理のお店
いやー福岡ではちょっと考えられないお店でしたね。

料理もさることながらスタッフが素晴らしいです。

同級生は表参道で美容師をしております。
自分のお店です。
この同級生もパリコレのヘアメイクを担当したりと凄いんです。


久方東京の夜を少しだけ味わって参りました。



Posted by nobuy25 at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらず、ハードな出張ですね!
お疲れさまです。

20代の頃、東京へ日帰りで行って
時間が余って、何故か表参道の美容院で
カットをしてもらったことを思い出しました。

東京がすごく遠くに感じて、
あこがれていた頃です・・・
Posted by ええこ at 2008年05月10日 16:46
いつもコメントありがとうございます。
本日も朝から仕事しておりました。
今漸く打ち合わせが終わったところです。

東京は刺激を受けるところですね。
でも私が住むにはちょっと??ていう感じです。
Posted by ええこさん at 2008年05月10日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。