2008年04月30日

訃報

一昨日夕方突然同期の弁護士から
同じクラスの仲間の死を知らせるメールが届きました。


享年36才


若すぎます。


ご両親・奥さんと2才のお嬢さんを残して・・・


昨日は夕方から東京へ飛び
通夜に参列してきました。


さわやかな奴でした。

我々のクラスの教官が
「子どもを奪われた気持ちだ」
と呟きました。

多種多様な人材が集まったクラスの中で
ちょうど中間くらいの年齢だったこともあり
クラスのまとめ役をやってくれてました。

メーリングリストの立ち上げも
自ら手を挙げて作業してくれて
頻繁にメールアドレスの変更などが
あるにも関わらず迅速に対応してくれてました。


5月に開催されるクラスのゴルフコンペに
「満を持して参加いたします」と
返事していたのに・・・・


激務だったんでしょう。
昨年、体調を崩したとは聞いてましたが


本当に残念です。


ご冥福をお祈りいたします。
合掌




Posted by nobuy25 at 10:56│Comments(1)
この記事へのコメント
たまらんね。
いつどげんなるかわからんね。

ご友人のご冥福をお祈りいたします。
Posted by 腰痛野郎 at 2008年04月30日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。