2008年04月28日

ゴールデン?ウィーク

ちまたではGWということで
長い人では11連休になるんですね。

私の事務所は本日だけ休みにしました。
なので、事務所に出ているのは私だけ・・・

本日は10時から公証役場で遺言書の作成に立会
11時30分から裁判
2時から田川で裁判
5時30分から打ち合わせ・・
その後も打ち合わせ・・・

ということで、久々昼間は留守電が機能します。
お客さんにとってはこの留守電はストレスでしょうね。
事件を依頼されているお客さん、顧問のお客さんには
休日を告知を事前にしなければ・・・

と思っているのですが
どうしても、抱えている事件の関係で
休日はぎりぎりにならないと
休むかどうかを決めれられないということもあり
なかなか実行できないでいます。

ということで、私自身は暦通りの一週間となります。
とはいっても通常より休みが多いので
その間息子に会いに行ける回数が増えて
妻の負担も少しは軽くなるので
我々にとってはゴールデン?ウィークになりそうです。





Posted by nobuy25 at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
GWがずっと連休なら
かなりうれしいのですが、
中途半端に休みがあって、そこそこ忙しいと
余計身体の調子が狂ってしまいます・・・

のぶさんと奥様にとって
疲れを癒すのは、大ちゃんの笑顔なんでしょうね、きっと。
Posted by ええこ at 2008年04月28日 10:43
休んだり仕事したり
確かに調子が狂いますね。

今年は毎日何らかの形で事務所に
出ることになりそうです(涙)。

息子の笑顔
ほんとサイコーの癒しですね。
Posted by のぶさん at 2008年04月28日 17:53
良かったじゃん。
手術成功だったんだね。
良かったっす。
おめでとう。

奥さんにもよろしくね。

良かった。

なんでも、子供のことが一番やけんね。

おめてとう。
おめでとう。
おめでとう。

子供大きくなっとうね。びっくり。
母ちゃん似っでかわいいね。
Posted by 腰痛野郎 at 2008年04月28日 19:53
ありがとうございました。
心配かけましたね。

それはそうと
私似なんですけど(笑)。

腰痛再発?
Posted by のぶさん at 2008年04月29日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。