2008年04月25日

経過は順調

息子の術後の経過は順調です。
昨日主治医の先生の説明を聞きに
行きました。
「心配機能も順調に回復してますが・・・
出血もだいぶ少なくなってますが・・・
おしっこもきれいですし・・・
ただ・・・・
暴れるんですよね(苦笑い)。
これだけが心配です。
動いて傷口が開いたり、管が抜けたりすると
再手術もあるので・・・」

私と妻は顔を見合わせて
苦笑いするしかありませんでした。

「術後にあれだけ動けるということは
良いんですが、もう少しおとなしくしてくれたら・・」
で、「お母さんが横についていてくれたら、少しは
おとなしくなりますかね」と主治医の先生

つまり、ICUから直ぐにでも一般病棟に行ってくれないかな
ということなんです。
うれしいやら・悲しいやら・

もしかすると本日には一般病棟に戻るかもです。
でも、本当に経過は順調
経過は順調
これは手術前夜の息子(向かって左のボーダーの子です)。
横は同じ病棟のミキちゃん。
今息子のお気に入りの女の子です。



Posted by nobuy25 at 08:38│Comments(9)
この記事へのコメント
のぶさん
経過順調 本当に ほんとに よかったです。
あの ぼくのほっぺが とってもなつかしいです。

このあとも どんどん元気になるように 東京からおいのりしています。
Posted by mama at 2008年04月25日 09:24
わっ、かわい〜〜〜
早くミキちゃんに会いたいから暴れてるんじゃ?笑
(つーか、早くものぶさんに似て・・・爆)

大ちゃん、今しばらくはおとなしくね!
Posted by ええこ at 2008年04月25日 09:26
■mamaさん
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。
 また、息子と遊んでくださいね。
 福岡オフ会を何とか企画しなければ・・・
■ええこさん
 >早くミキちゃんに会いたいから暴れてるんじゃ?笑
>(つーか、早くものぶさんに似て・・・爆)
 いやいや私はかなり奥手ですので・・・(笑)。
Posted by のぶさんのぶさん at 2008年04月25日 09:30
二人とも可愛い♪♪

そうか、そうか。もうカノジョがいるのですね!^^;
Posted by ちかこ at 2008年04月25日 11:20
大ちゃん、対馬であったときよりも少年の顔になっていますね。

術後経過良好よかったですね。
彼女と会えないので暴れているのでは?(笑)。

よかった、よかった。
Posted by りゅうぼん at 2008年04月26日 19:50
同じ親として、のぶさん&奥様の心中を察すると
心を締め付けられる思いでございます。

とにかく、よかったよかった。
Posted by らいおん at 2008年04月26日 23:30
手術も無事に成功し、経過も順調で良かったです!!
4月に手術をされるとおっしゃってたので、気になっていました。
手術が成功したと知って、こないだ大ちゃんを抱かせてもらった
感触を思い出し、思わず涙ぐんでしまいました。
早く遊べる日を楽しみにしてます!!
Posted by GTO at 2008年04月27日 16:25
■ちかこさん
 チビの片思いと思います(笑)。
■りゅうぼんさん
 コメントありがとうございます。
 今はずいぶん落ち着いています。
 まだまだ、自分で座ろうとはしないところを見ると
 かなりきついのだと思いますが、相変わらず笑顔だけは
 絶やしません。
■らいおんさん
 ありがとうございます。
 こども病院はもっと重傷のこどもさんがいるので、
 チビはまだ良い方だと思います。
■GTOさん
 一瞬誰?と思いましたが(笑)
 また遊んでください。私ともね(笑)。
Posted by のぶさん at 2008年04月28日 08:15
ご無沙汰しています。

腰痛野郎から,手術のこと聞きました。
(ついでに,このブログのことも...。マメに,更新してんだ。)

ホント,よかったね。
今ごろコメントなんて,間が悪いけど,
許してくださいな。

6月の勉強会,楽しみにしてます。
Posted by みずたま at 2008年05月01日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。